2019 スポーツデイ
みなさんこんにちは
まだ5月だというのに今日はとーっても暑くて夏日ですね![]()
そんな夏日の今日はみんなが楽しみにしていたスポーツデイでした![]()
赤チーム、青チームに分かれて行進をします
たくさん練習したのでよくできました![]()
次は準備運動をします![]()
先生の指示に従ってストレッチをします
準備が整ったら競技開始です![]()
最初は大玉レースです
転がしながらコーンまで走っていきターンして次の子にタッチ
自分の番が来るまでチームを応援します
Go Red team! Go Blue team!
障害物リレーや、デカパンレースもしました
お父さんやお母さんと一緒で嬉しそうです![]()
親子ダンスでは、毎日一生懸命練習したダンスをお父さん、お母さんと一緒に踊りました![]()
保護者のみなさま、ダンス練習にご参加いただきありがとうございました
おうちでも一緒に練習していただいた方もいたようでスタッフも嬉しかったです![]()
綱引きも一生懸命綱を引きました
一番練習した、かけっこ&リレー
MMクラスのみんなのかけっこはとってもかわいかったですね![]()
RR・DDクラスのリレーは盛り上がりました![]()
![]()
保護者の皆さまには、朝早くからの設営にご協力いただき、また、暑い中たくさんの皆様にご参加いただきありがとうございました![]()
Good job Red team and Blue team! You guys did great!!!!!
See you next time![]()











