Zoo-phonics Academy 上尾校

アドバンスクラス🌸

みなさんこんにちは週末はとーっても暑かったので体調を崩されたりしていませんか??

暑くなったかなと思えば梅雨の時期がもうすぐそこですね

 

さて、今日はアドバンスクラスの様子をのぞいてみましょう~

この日は宿題であった、自分の好きな恐竜についてのプレゼンテーションをしました

好きな恐竜を一つ選び、その恐竜の特徴を書き、披露します

IMG_0305

 

My favorite dinosaur is Pachycephalosaurus!!! ……..Pachycephalosaurus?!?!?!?! パキケファロサウルス・・・何それ聞いたことない

体長は4~8m, 現北アメリカ大陸西部に生息していたそうです!みなさん知っていますか???

It’s a herbivore dinosaur!!!

A  herbivore is an animal that only eats plants.

どこに生息していたかや、大きさ、肉食なのか草食なのか、しっかりリサーチしてきてくれました

その他にも、Pleiosaurus, Stegosarusなど、調べて来てくれました

IMG_0311 IMG_0309

 

質問をしあったりもしました!

Why does the Plesiosaurus have a body like a sea turtle?

What’s the Stegosaurus’s sword for?

など、質問も難しい・・・さすがアドバンスクラスです

意見を交換しあったり、自分の意見もきちんと発表できていて感心しました

IMG_0307

 

 

Good job guys!

次のプレゼンはなにかな?また頑張ろうね

IMG_0314

 

See you next time!!!!

 

 

 

 

 

ズー・フォニックス アカデミー上尾校

Tel:048-776-6586(電話受付時間9:00~18:00)
(営業等のお電話はお断り致します)


【住 所】〒362-0074 埼玉県上尾市春日1-36-7

【最寄駅】JR高崎線「北上尾」駅


Copyright (C) 2015 株式会社 World’s Bell Education. All Rights Reserved.