Zoo-phonics Academy 上尾校

Field Trip to 埼玉県こども動物自然公園~RR・DDクラス~ staff blog

11月12日(木)

今日は、遠足で高坂にある「埼玉県こども動物自然公園」へ行ってきました

お天気は曇り空で少し寒かったけど、みんな元気にバスに乗り込みました

およそ1時間くらいで、動物園に到着

 

着いたらさっそく1枚、パシャリ

DSC02147

この後は、各クラスごとでそれぞれのコースへ出発

みんな、たくさんの動物を見てきたみたいですよ

DSC02152   DSC02165    DSC02180

There are giraffes, cows, ponies, penguins and …

Do you know what animal is this?

DSC02174

This is a “bush dog”!!

これは、「ヤブイヌ」という動物みたいですクマみたいですね

アダム先生のクラスは、恐竜に会ったり、アスレチックでも遊んできたそうです

DSCF3025  DSCF3028

 

みんなよく歩いたので、お腹が減るのも早かったですね

DSC02189  DSC02190  DSC02191

午後は、DDクラスは「牛の乳搾り」へ

RRクラスは「ふれあい広場」へ向かいました

DSCF3045 DSCF3044  DSCF3041

DSC02202  DSC02198

今年の遠足も楽しい思い出となったかな?

またみんなで遊びに来ようね 帰りのバスの中で、動物たちにごあいさつをしていました

“See you animals!!

ズー・フォニックス アカデミー上尾校

Tel:048-776-6586(電話受付時間9:00~18:00)
(営業等のお電話はお断り致します)


【住 所】〒362-0074 埼玉県上尾市春日1-36-7

【最寄駅】JR高崎線「北上尾」駅


Copyright (C) 2015 株式会社 World’s Bell Education. All Rights Reserved.