Zoo-phonics Academy 上尾校

未就園児クラス(2歳~のクラス)Field Trip in Ueno Zoo ズーフォニックスアカデミー 上尾校Staffblog

みなさん、こんにちは!

今日は、ちょっと肌寒い日でしたがみなさんと『Field Trip』に行ってきました

今年も、保護者の皆さまと一緒に『上野動物園』にLet’s go!!!

DSC06403

まずは、みんな大好きなパンダを見に行きました  パンダのシンシンかな  It’s so cute  I can see a panda

DSC06404

 

ただいまご飯を食べいているみたいです  The panda is eating a bamboo

DSC06405

 

Look !! What’s this  It’s an otter    That’s right

上野動物園に行く前にどんな動物がいるか、スクールで学んできましたね

スクールのテキストでも出てきますが、みなさんこれでよ~くわかりましたね

DSC06407  DSC06408

 

こちらはアジアゾウです。思わず、子供たちもサウンドシグナルが出てきて

Elephant   大きな声で言ってました

DSC06406

 

続いて、Gorilla  たくさん歩いてきましたが、みんなまだまだ元気いっぱい歩いていました ゴリラはのんびり過ごしていましたね

DSC06411   DSC06412

 

そろそろお腹が空いてきたので、ちょっと早めのランチタイム

DSC06414

 

みんなで一緒に食べるランチは美味しかったですね~  ママ(パパ)が作るランチ、とってもおいしそうでした

DSC06415  DSC06416  DSC06417  DSC06418  DSC06419 DSC06420

 

ランチの後は、西園の方も見学して、Flamingoなど見ました

DSC06423

DSC06421

DSC06427  DSC06428 DSC06430

 今日はたくさん歩いていろいろな動物を見ましたね

先生もみなさんと一緒に過ごせてとっても楽しかったです

保護者の皆さまには、朝早くからお付き添い頂き有難うございました

これからも楽しい思い出を作りながら楽しく英語を学んで行きましょうね

 

 

 

 

 

 

ズー・フォニックス アカデミー上尾校

Tel:048-776-6586(電話受付時間9:00~18:00)
(営業等のお電話はお断り致します)


【住 所】〒362-0074 埼玉県上尾市春日1-36-7

【最寄駅】JR高崎線「北上尾」駅


Copyright (C) 2015 株式会社 World’s Bell Education. All Rights Reserved.