Zoo-phonics Academy 上尾校

未就園児クラス(2歳~のクラス)Apples with Cinnamon Sugar ズーフォニックスアカデミー 上尾校Staffblog

みなさん、こんにちは!

今月のテーマは『Food』です。色々な種類の食べ物について学んでいますが、

今日は Apples with Cinnamon Sugarの試食をしながらレッスンをしました

 

『Who likes apples 』  『I like

『Do you know chinnamon 』  『Who likes chinnamon

『・・・・・』   『・・・・I don’t know 

まずは、シナモンの匂いを嗅いでみます

Can you smell it 

DSC06393  DSC06394   Smell is good 

生徒の皆さんには、あまり馴染みのないシナモンのようですが、

先生方が美味しそうな表情で説明していると生徒の皆さんも

興味津々   『 Me too !! 』 順番にシナモンの匂いを嗅いで楽しんでいました

DSC06392   DSC06395

 

いよいよ試食です

Let’s eat   最初はちょっとこわごわした表情でリンゴをかじっていました

先生が 『It’s Yammy 』  というと、生徒の皆さんもおいしそうに食べ始めました

DSC06397  It’s Yammy   I want more 

全員おかわりをして食べました おいしかったね~

 

『食』をテーマにしたレッスンはまだまだ続きます

来週は、バナナサンドイッチを作ります  皆さんお楽しみ~

 

 

ズー・フォニックス アカデミー上尾校

Tel:048-776-6586(電話受付時間9:00~18:00)
(営業等のお電話はお断り致します)


【住 所】〒362-0074 埼玉県上尾市春日1-36-7

【最寄駅】JR高崎線「北上尾」駅


Copyright (C) 2015 株式会社 World’s Bell Education. All Rights Reserved.