Zoo-phonics Academy 上尾校

Father’s Day! (未就学児クラス) ズーフォニックスアカデミー 上尾校Staffblog

本日は、プリスクールの皆さんと『Father’s Day』のイベントを開きました!

普段、スクールでどのように過ごしているのか、今日はお父様にもご覧いただきたいと思います!

 

各クラスのサークルタイムの様子です。

DSC05336   DSC05331   DSC05334

未就園児のクラス(2歳~)の生徒さんは、DaddyとMomに頑張っているところを見せる!

と先生と約束をしていましたね  先生の言っていることはよくわかる生徒の皆さん!

今日は、普段と違って保護者の方が一緒にいても泣いたり甘えることなく、しっかりとレッスンに参加していました

 

Robby Rabbit(3歳~)のクラスの皆さんは、さすが、Ms.Dianne先生のもと、背筋もピリッとのびて

先生の話を集中して聞いています

朝のサークルタイムでは、数字やカレンダー、気候の話をしながらレッスンが進みました。

 

今日は、日頃の感謝を込めて、お父さんに感謝の気持ちを込めて一緒に工作をしました。

DSC05360    DSC05361    DSC05366

 

Missy Mouseクラスの皆さんは、フォトフレーム。先生が説明書をつけてくれましたが、ちょっと難しくて、結局先生の説明を受けながら親子で共同作業をしてフォトフレームを作りました

 Robby Rabbitクラスの皆さんは、お父さんに『トロフィー』を作って差し上げました~

素敵なトロフィーができましたね。さっそくお部屋に飾っていただいていることでしょう!Good job everyone

DSC05371 DSC05370

こちらは、DeeDeeクラスのクラフトです。

なんと、お父さんに王冠をプレゼント  王冠にはKINGの文字が書かれていました

 

DSC05352    DSC05362DSC05350

 

こちらは『お守り』のクラフトです。お父さんと一緒に作れてよい思い出になったことと思います

そのほか、ビンゴゲームをやったり、お父さんが目隠しをして生徒たちの手を触って、自分のお子さんを当てるゲームをしたり

皆さんととても楽しいひと時を過ごすことができました。

DSC05376 DSC05377 DSC05372

 

保護者の皆様にはお忙しい中お越しいただきまして、誠に有難うございました。

また楽しい企画をご用意していますので、みなさん楽しみにしていてください。

本日は、ご参加いただき有難うございました

ズー・フォニックス アカデミー上尾校

Tel:048-776-6586(電話受付時間9:00~18:00)
(営業等のお電話はお断り致します)


【住 所】〒362-0074 埼玉県上尾市春日1-36-7

【最寄駅】JR高崎線「北上尾」駅


Copyright (C) 2015 株式会社 World’s Bell Education. All Rights Reserved.