Zoo-phonics Academy 上尾校

上尾校 スプリングスクール(プリスクール・幼稚園) Session 2 最終日!

こんにちは!

今日はスプリングスクール最終日です。桜が満開になりましたね

今日はみんなで公園へ遊びに出かけました

 

DSC04911

 

体を動かすのは、みんな大好き 外で遊ぶのは楽しいですね

男の子たちは、みんなでサッカーをしました

Go, go, go—-  shoot  Kick it, kick it,, go go goみんな元気一杯です。

 

DSC04917  DSC04916

 

こちらは女の子たち。滑り台が大好きです。一人ひとり、登りきるまで順番を待って登っていきます。

ルールを守って、仲良く遊んでいました

1年前まではこわごわ登っていたジャングルジムも、今では余裕の笑顔です

 

DSC04919  DSC04926  DSC04929

 

DSC04938   DSC04941

 

いつもと違ったメンバーで、過ごしたスプリングスクール。実験やクッキング、クラフトなどをして英語を学びました

みんな、楽しめたかな

明日は、いよいよプリスクールの入学式。新学期も始まります。

土曜日からは午後の幼稚園、小学生クラスのレッスンもスタートします

春休み中、しばらく会えなかったみなさんも、元気でスクールに来て下さいね

 

See you soon

ズー・フォニックス アカデミー上尾校

Tel:048-776-6586(電話受付時間9:00~18:00)
(営業等のお電話はお断り致します)


【住 所】〒362-0074 埼玉県上尾市春日1-36-7

【最寄駅】JR高崎線「北上尾」駅


Copyright (C) 2015 株式会社 World’s Bell Education. All Rights Reserved.