Zoo-phonics Academy 上尾校

今日も楽しく♪小学生サマースクール

みなさん、こんにちは。夏休みが始まりあっという間に1週間が過ぎようとしていますね!

Zoo-Kidsのみなさんも、サマースクールを楽しんでおります

今週は『各国のフェスティバル』を学んでいます

今日はフィリピンの『マスカラフェスティバル』にちなんで、

マスクを作りました

 

DSC08636

 

 

 

 

 

DSC08637

 

 

 

 

 

 

 

”mass”は英語で「たくさんの」を意味し、“kara”はスペイン語で「顔」を意味します。

DSC08641 DSC08634 DSC08638

 

 

 

 

 

 

 

みんなの作品素敵ですね

DSC08642

 

 

IMG_7137 マスクをつけて、音楽に合わせて踊りました

 

 

 

 

 

公園から帰ってきた後は、みんなで『かき氷』を作って食べました

自分たちで作るかき氷は格別です

DSC08645DSC08643

 

 

 

 

 

 

明日はWater activityのある日です お楽しみに

 

そして、明日は、各国のフェスティバルのトピックが終わります

これまで習ったことのスピーチをするので、今日はスピーチを練習する宿題が出されました

明日も頑張りましょう

ズー・フォニックス アカデミー上尾校

Tel:048-776-6586(電話受付時間9:00~18:00)
(営業等のお電話はお断り致します)


【住 所】〒362-0074 埼玉県上尾市春日1-36-7

【最寄駅】JR高崎線「北上尾」駅


Copyright (C) 2015 株式会社 World’s Bell Education. All Rights Reserved.