Zoo-phonics Academy 上尾校

サマースクール2週目!!!

みなさんこんにちは

 

暑い!!!暑すぎる毎日に体調を崩されていませんか

今日は暑さに負けないサマースクール2週目のズーキッズ達の元気な様子をみてみましょう

 

今週のテーマは『Walking through the Jungle』でした

動物たちがどこに住んでいるか、ジャングルには? 海には?色々な場所に焦点をあてながら、そこには何が住んでいるのか、

どんな植物があるのか、どうやって育つのか?など話を広げていきました

 

Where do we see the lions? We see them in the jungle!

Where do we see the whales? We see them in the ocean!

動物たちの名前や、鳴き声なども習いました

What sound does a lion make? – ROAR!

What sound does a snake make? -HISS

先生が鳴き声を出し、どの動物かあてるゲームなどもしました

IMG_1170

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1179 IMG_1175

プールの時間は暑かったのでとっても気持ちよさそう

ランチも仲良く食べましたIMG_1189

 

 

金曜日は、みんなでかき氷を作って食べましたよ

IMG_1209

I want more!!!と言っていましたが、お腹が痛くなっちゃうからね~とあきらめてもらいました

ズーフォニックスアカデミーも夏休みに入ります夏休み後にみんなの話を聞くのを楽しみにしています

 

Have a nice holiday and I’ll see you guys in the 3rd week of Summer School!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズー・フォニックス アカデミー上尾校

Tel:048-776-6586(電話受付時間9:00~18:00)
(営業等のお電話はお断り致します)


【住 所】〒362-0074 埼玉県上尾市春日1-36-7

【最寄駅】JR高崎線「北上尾」駅


Copyright (C) 2015 株式会社 World’s Bell Education. All Rights Reserved.