Zoo-phonics Academy 上尾校

2019 Summer Festival☆彡

みなさんこんにちは~今年は梅雨明けが遅く、雨ばかりの毎日・・・早く梅雨が明けて夏を感じたいですね

そんな中、ズーフォニックスアカデミーでは、2019 Summer Festival を開催しました

直前まで雨かな・・・できるかな・・・な天気でしたが、無事執り行う事ができました

 

当日、We are having a Summer Festival, right? と、楽しみにしていた子ども達

ヨーヨーうまく釣れるかな??

IMG_0814

ミニゴルフのゲームをやったり⛳ 穴にボールを入れられるかな??

IMG_0788 IMG_0747

リングトスは、同じ色の的に目がけて投げます Yay you did it!!!

IMG_0752

 

かき氷🍧ラムネやキュウリ、フランクフルトもおいしいね~

IMG_0770 IMG_0775 IMG_0784

 

この日の為に一生懸命練習したUnder The Seaも大きな声で披露することができました

歌詞も難しかったのですが、毎日みんなで練習したのであっという間に覚えました

ダンスもみんなで考えて夏らしい発表になりました 保護者の皆さまいかがでしたか

IMG_0826

そのあとは、各クラス毎に”Wasshoi”の掛け声のもと、ズーフォニックス上尾校オリジナルのお神輿を担ぎましたIMG_0857

ご参加いただきました保護者の皆さまには、準備・設営・後片付けとご協力をいただきありがとうございました

来週からはサマースクールが始まります

みんなの夏の楽しい思い出の一つとなる様、スタッフ一同楽しいレッスンをご用意してお待ちしております

 

I hope you all had a great time yesterday!

Let’s have some more fun in Summer School!!!!!

 

ズー・フォニックス アカデミー上尾校

Tel:048-776-6586(電話受付時間9:00~18:00)
(営業等のお電話はお断り致します)


【住 所】〒362-0074 埼玉県上尾市春日1-36-7

【最寄駅】JR高崎線「北上尾」駅


Copyright (C) 2015 株式会社 World’s Bell Education. All Rights Reserved.