Zoo-phonics Academy 上尾校

BBQ ~Summer School ~ 小学生対象

みなさん、こんにちは

梅雨があけて、夏本番がやってきました

ズー・フォニックス アカデミー上尾校では、『外国人の先生とお友達と一緒にBBQをして楽しく過ごそう』という企画で、BBQを開催しました

 

当日は、曇り時々晴れという天気で、体も動かしやすくみんな元気一杯に過ごしました

まず、自己紹介。勿論、全部英語でチャレンジです。

My name is  ○×× I’m happy みんなちゃんと言えました

 

DSC07790 

そのあとは、外にでて『Let’s play game

水鉄砲は真剣勝負。輪投げだって全部成功させて、賞品をもらいました~

DSC07792  DSC07796

面白写真では、好きなお面をつけて      女の子は、かわいいものがよく似合います

DSC07797  DSC07799

そろそろお腹が減ってきたかな みんなで一緒に準備をしましょう Are you  ready  Yeah ~

DSC07800  DSC07805

先生からの注意も英語ですが、皆さんちゃんと理解して聞いていましたよ これから早速皆さんで焼いてみましょう

 みんなで焼くと楽しいね

DSC07806  DSC07809

そして、お待ちかねの食事の時間です  I am hungry~~  Me too   Let’s eat

おたのしみ、すいか割りもやりました

 Go go right !  straight !  forward !!   smash

DSC07813  DSC07814

We did !!  やったね~!何回かみんなで順番にスマッシュ!やっと割れました

すいか、割れて良かったね 先生たちも沢山食べました

普段とは、また違った表情を見せてくれて、先生方も皆さんと一緒に過ごせて楽しかったです。また来年、BBQを企画しますので、沢山の皆さまのご参加をお待ちしています

 

 

ズー・フォニックス アカデミー上尾校

Tel:048-776-6586(電話受付時間9:00~18:00)
(営業等のお電話はお断り致します)


【住 所】〒362-0074 埼玉県上尾市春日1-36-7

【最寄駅】JR高崎線「北上尾」駅


Copyright (C) 2015 株式会社 World’s Bell Education. All Rights Reserved.