Zoo-phonics Academy 上尾校

Field Trip 【親子遠足】2歳~3歳児

みなさま、こんにちは!

11月5日(木) 楽しみにしていた親子遠足に行ってきました

今日はお母さん、お父さん、先生と一緒にお弁当を持って公園へLet’s go~

当日は天気にも恵まれて気持ちのよい1日でした

IMG_0723

 

 

 

 

 

 

森林浴も気持ちよかったですね

今日はみんなで何をして楽しもうか 先生も本当に楽しみにしていました

Let’s go see the animals

ミーアキャット、カワウソ、ワオキツネザル

可愛かったですね~

寝ているヤギに向かって『Wake up!!』 ヤギもびっくりしてたかなIMG_0744IMG_0735IMG_0741IMG_0743

IMG_0737

 

 

 

 

次に、行ったのは石の滑り台。

と~っても長くて、先生たちもちょっと不安だったのですが、そんな心配をよそにみんな挑戦してました

滑ってみると楽しくなって、何回も滑っていましたね

見ている先生はドキドキドキしていましたが、挑戦するみんなの姿をみてとても誇らしかったです

最初は怖がっていたお友達も、だんだんスピードが出てきて、

楽しくなったようで、次々と滑っていました

みんなかっこよかったです

IMG_8380

IMG_8382849BC821-F5F9-464D-8551-4F74525A21197C15B3C7-9CC7-4BBE-8809-FFEB551640C5

 

 

 

 

 

そして、広場にでて、『よ~い、ど~ん!!』

普段、公園に行ってかっけっこの練習をするのですが、今日はお母さん、お父さんに見てもらおう!

って張り切って走りました~
IMG_0761

 

スクールから持ってきたパラシュートを広げて遊びました

いつもは小さいテントしかできないのですが、今日はお母さん、お父さんに持ちあげてもらって

大きな高いテントができましたね~

IMG_0768

IMG_0767IMG_0769

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは、お待ちかねのランチタイム

お父さん、お母さんと一緒に公園で食べるランチは格別お友達とも一緒に頂きま~す

IMG_0778IMG_0785IMG_0783IMG_0781IMG_0788

 

 

 

 

最後にアスレチック広場に行って、ロープ上りやブランコで遊びました
IMG_0812

 

IMG_0838

IMG_0798 IMG_0826

 

 

 

 

 

 

 

今日はお天気もよくて、気持ちの良い遠足日和でした

ご父兄の皆様、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました

また皆様と楽しい思い出が作れますように

29404897-2849-4C84-856B-C71903C45E1D

ズー・フォニックス アカデミー上尾校

Tel:048-776-6586(電話受付時間9:00~18:00)
(営業等のお電話はお断り致します)


【住 所】〒362-0074 埼玉県上尾市春日1-36-7

【最寄駅】JR高崎線「北上尾」駅


Copyright (C) 2015 株式会社 World’s Bell Education. All Rights Reserved.