Zoo-phonics Academy 上尾校

レッスン風景 (未就学児クラス) ズーフォニックスアカデミー 上尾校Staffblog

こんにちは。

1学期も半ばが過ぎて、これから父の日の参観、夕涼み会のイベントが待っていますね

その前に、今日は各クラスのレッスン風景をご紹介します

 

Missy Mouseクラス(2,3歳児~)

こちらはクラフトの時間です。何を作っているのかな?

We are going to make・・・WHAT?!

DSC02726 DSC02727 DSC02728

Dragonfly!!    一人ずつ、丁寧に羽に模様をつけて、先生と一緒に作成していきます。

細かい作業ですが、生徒のみなさんも一生懸命集中してglue(のり)を使っています!

Glue and glitter please !!  I did it !!  I did it !!

クラフトが好きな先生も、生徒のみなさんが作った『とんぼ』をみて、嬉しそう

Good job everyone ! Good job

 

Deedee Deer 1&2 (4歳~)

算数を学んでいるのは、Ms.Alison先生のクラスです

DSC02721 DSC02722 DSC02723

先生がブロックをつかって、数の概念を教えながら学んでいます

算数が得意な生徒さんが多いのもうなずけますね

 

こちらは、Mr.Adam先生のクラス。生徒のみなさん一人ひとり、自分が書いた英文を先生の前で発表しています。

DSC02724

自分で発表する力も、自然に身に着けることができているようです。

先生も、文法や発音のチェックもしっかり見ています

 

生徒のみなさんこれからも、算数、科学、各国の文化など色々なことを英語で学んでくださいね

スタッフ一度、全力でサポート致します

ズー・フォニックス アカデミー上尾校

Tel:048-776-6586(電話受付時間9:00~18:00)
(営業等のお電話はお断り致します)


【住 所】〒362-0074 埼玉県上尾市春日1-36-7

【最寄駅】JR高崎線「北上尾」駅


Copyright (C) 2015 株式会社 World’s Bell Education. All Rights Reserved.