Zoo-phonics Academy 上尾校

🎄2019 Christmas Party🎄

みなさんこんにちは

残すところ今年も2週間を切りました体調崩されていませんか??

ズーフォニックスアカデミー上尾校では、毎年恒例プリスクールのクリスマスパーティーを行いました

この日の為にどのクラスもパフォーマンスの練習を毎日毎日頑張ってきました

パーティーがスタートする前の楽しみで仕方ない様子のみんなです

Finally we are having a Christmas Party!! Yaaay!!!!

IMG_7910IMG_7903プレゼント交換はプレゼントに紐をつけ、1人1人好きな紐を選びます

先生の1・2・3の掛け声に合わせて紐を引っ張りながら後ろに下がりました

みんな何をもらったかな?

今年もみんなで美味しいご飯を一緒に食べましたIt’s yummy! May I have some more please? 美味しくておかわりをたくさんしたね

今年は、百店会さんをお招きして、和太鼓を披露していただきました

迫力ある太鼓の音にビックリしてしまうかもと心配でしたが、みんな見入っていました

体験もでき良かったね

IMG_8001すると鈴の音が・・・Look at there! Santa is here!!!

今年、みんなはとーってもいい子にしていたので、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれました
IMG_8013

I’ve been good, Mr.Santa!みんなの楽しい思い出の一つになってくれたら嬉しいです

こっちのサンタさんもとってもキュートでした

IMG_7892

ご参加いただきました保護者の皆さま、ありがとうございました来年度もスタッフ一同楽しいレッスンをご用意してお待ちしております

Have a wonderful Christmas and Happy New Year!!!

皆様良いお年をお迎えください

See you next time!!!

ズー・フォニックス アカデミー上尾校

Tel:048-776-6586(電話受付時間9:00~18:00)
(営業等のお電話はお断り致します)


【住 所】〒362-0074 埼玉県上尾市春日1-36-7

【最寄駅】JR高崎線「北上尾」駅


Copyright (C) 2015 株式会社 World’s Bell Education. All Rights Reserved.