Zoo-phonics Academy 上尾校

☆毎年恒例BBQ☆

みなさま、こんにちは!

暑い日が続いていますが、暑さに負けないで元気に夏休みをEnjoyしていますか

 

今日は、毎年恒例になりつつある
『Let’s Enjoy BBQ』!外国人の先生とBBQで楽しんで暑い夏を吹き飛ばそう!
という企画の様子をお伝えします

 

今年のBBQは天気に恵まれすぎて、暑くて暑くて

 

でも、元気いっぱいの子どもたち、暑さなんてへっちゃらです

0

 

これから赤チーム、青チームに分かれて『しっぽとりゲーム』をします

 

先生の作戦をよ~~~く聞いて

IMG_7016

 

お友達のお尻についている紐を取りに行きます 先生は勝負になると大人気なくいつも真剣勝負

 

午前中とはいえ、外はすでに30度を超えていましたが、

子どもたちは元気いっぱい走り回っていました

IMG_7029

 

 

水分を補給しながら、BBQの準備ができるまで、室内でも遊びました。

じゃんけんに勝ったらもう一つゼリーが食べられるよ

IMG_1095

  子どもたちも真剣

  やっぱり負けず嫌いの先生も真剣

 

 

IMG_1098

 

  こちらは先生のイチオシTシャツ Cool

 

 

BBQの準備は子どもたちも手伝ってくれます

IMG_1109

 

 

  みんな、たーくさん食べてます

IMG_1106

IMG_1105

 

 

BBQ最後は、マシュマロを焼いて食べました。
焦げたところがトロ~り溶けて超美味しい

IMG_1121

IMG_1124

 

 

最後に、今回の強力な助っ人の方々のお写真をパチリ

IMG_1111

保護者の皆様、火起こしから始まり、食材を焼いて、最後のお片付けまでお手伝いをしていただき、誠にありがとうございました

 

また楽しいイベントを企画していますので、みなさまのご参加をスタッフ一同お待ちしています(笑)

それでは、See you next time

ズー・フォニックス アカデミー上尾校

Tel:048-776-6586(電話受付時間9:00~18:00)
(営業等のお電話はお断り致します)


【住 所】〒362-0074 埼玉県上尾市春日1-36-7

【最寄駅】JR高崎線「北上尾」駅


Copyright (C) 2015 株式会社 World’s Bell Education. All Rights Reserved.