Zoo-phonics Academy 上尾校

Happy Father’s Day!!!

みなさんこんにちは


今日はあいにくの雨☔ですが、ズーフォニックスアカデミー上尾校では、プリスクールのFather’s Dayのイベントを行いました 
普段はなかなか子ども達の様子を見られないお父さん、子ども達もとても嬉しそうでした
昨日からMy daddy is coming tomorrowと楽しみだったみんな、良かったね

 

さて、Missy Mouseクラスは、お父さんが自分の子どもの手はどれかわかるかのゲームをしました

目隠しをして、自分の子どもも含め3人手を確認してもらいます

お父さん方は、uhmm I’m not sure! と確信はない様子でとっても盛り上がりました

IMG_0469

工作はお父さんとの写真を使って気球を作りました

一生懸命のりを使ってペタペタ

IMG_0478

 

 

 

Robby Rabbitクラスはペン立てを工作で作りました

お父さんとの写真がペン立ての底に貼ってあります
みんなデコレーションも可愛くできました

IMG_0475

その他には、2チームに分かれてジェスチャーで何をしているのか当てるゲームをしました

IMG_0467

 

 

What’s that? Oh I think It’s a bird!!!

みんな笑顔で楽しそうでした

 

DD1クラスはサークルタイムで自己紹介にお父さんの好きなところを発表していました

I love my dad because he takes me to school!

IMG_0438

ゲームは、ストローで大きなポンポンを吹いてゴールまで早く持っていくゲームです

みんな真剣にフーフーしていましたこのゲームとっても盛り上がりましたよ

IMG_0460

工作もお父さんと協力してカードを作りもしました~

IMG_0481

 

 

Deedee Deer2クラスはこの日の為に頑張ってきたスピーチをお父さんに向けて発表しました

IMG_0457

 

 

お父さんの好きなところを一人ひとり伝えていきます

Thank you for being my daddy, I love you
お父さんの嬉しそうな姿が見れました

英語のしりとりではnice→elephant→theethなどみんなスペルをかけていましたお父さんのヘルプはいらなかったようです

IMG_0465 IMG_0464

 

 

どのクラスもみんな楽しそうにお父さんとの時間を過ごしていました

お足元の悪い中、本日ご参加いただきました保護者の方々ありがとうございました

 

サマースクールのお申込みも好評受付中です
ぜひお友達をお誘いの上皆様のご参加お待ちしております

 

Summer is just around the corner🌻

See you next time!!

ズー・フォニックス アカデミー上尾校

Tel:048-776-6586(電話受付時間9:00~18:00)
(営業等のお電話はお断り致します)


【住 所】〒362-0074 埼玉県上尾市春日1-36-7

【最寄駅】JR高崎線「北上尾」駅


Copyright (C) 2015 株式会社 World’s Bell Education. All Rights Reserved.