Zoo-phonics Academy 上尾校

Field Trip こども動物自然公園

みなさんこんにちは~今日は、みんながとーっても楽しみにしていた遠足に行ってきました

朝から雨でしたが、動物園は曇りとの事で出発

ついてパラパラ小雨が降りだしてきてしまったのですが、レインコートを来てハイチーズ📷記念撮影をしました

 

IMG_7264

最初に行ったのは今日の一大イベント!乳搾り体験です🐄

I’m scared! I’m not scaredと少し怖くてドキドキする~と言っていた子も飼育員さんのお話しを聞き、その通りにグー、パーで搾ることが出来ました

IMG_7284IMG_7285

 

その後は、ペンギンを見に行き🐧雨だったので、ペンギンさん達は嬉しそうに泳いだり、私達を歓迎してくれました

DSC02210DSC02212

レッサーパンダを見たり、キリンやシマウマにも会えました

DSC02192DSC02221

たくさん歩いたので、I’m hungry!!!

ランチは室内でいつものランチソングをみんなで歌って

DSC02226

途中、雨に降られてしまう事もありましたが、みんなの笑顔を見ることができ、とってもいい思い出となりました

We had fun at the Zoo!!!

明日からもまたみんなで楽しみましょう

See you next time

 

 

 

 

 

 

ズー・フォニックス アカデミー上尾校

Tel:048-776-6586(電話受付時間9:00~18:00)
(営業等のお電話はお断り致します)


【住 所】〒362-0074 埼玉県上尾市春日1-36-7

【最寄駅】JR高崎線「北上尾」駅


Copyright (C) 2015 株式会社 World’s Bell Education. All Rights Reserved.