Zoo-phonics Academy 上尾校

Field Trip 上野動物園

  みなさん、こんにちは!

今日は遠足で上野動物園に行ってきました!朝から雨が降ったりやんだり。でも上野動物園についたらこの通り!これからたくさんの動物をみるぞ~

P1050177

 

 お友達と一緒に歩きます みんなと一緒だから頑張って歩くぞ~

P1050176

 

午後からの天気が予報ででしたので、ちょっと急ぎ足で進みました

ライオンの鳴き声が聞こえてきたので、急いでライオンに会いに行きました

大きな声で鳴いていましたね みんな、聞こえたかな??

P1050184

 

 

 

 

 

 先生も一番楽しみにしていたPolar bearを見に来ました そろそろ餌の時間です

上の方から餌の魚が投げられて、Polar bearが食べにくるのを待ちました

『Wao~ It’s big』 食事をする姿を間近で見てみんな大喜びです

P1050209

 

 

P1050210    P1050208

 

 すごく大きくて迫力がありましたね

少し雨が降ってきたので、急いで西園に向かい、ランチを食べました 『I’m hungry

みんなで美味しく頂きました お母さんの手作り弁当美味しね 『Yummy ~ thank you mommy

 
P1050219
P1050221P1050222
P1050224

P1050216

 

今日は午後から天気が崩れてしまいましたが、皆さんと楽しいひと時が過ごせました

朝早くから、たくさんの動物を見ることができ、子ども達も一生懸命歩きました大変頼もしく思います

保護者の皆さまも、お足元の悪い中ご一緒頂き有難うございました。また楽しいひと時を過ごしましょう

 

 

 

ズー・フォニックス アカデミー上尾校

Tel:048-776-6586(電話受付時間9:00~18:00)
(営業等のお電話はお断り致します)


【住 所】〒362-0074 埼玉県上尾市春日1-36-7

【最寄駅】JR高崎線「北上尾」駅


Copyright (C) 2015 株式会社 World’s Bell Education. All Rights Reserved.