Zoo-phonics Academy 上尾校

Happy Father’s Day!!!

みなさんこんにちは

明日は何の日か知っていますか

It’s Father’s Day!!! 父の日ですね

ズーフォニックスアカデミー上尾校では、今年も父の日参観を開催しました

今日はその様子をお伝えします

 

ミッシーマウスクラスでは、お父さんと一緒に、フォトフレームを作りました

風船にお父さんとの写真を貼りながら作っていきます

DSC04160

 DSC04164

 

ロビーラビットクラスの工作はフレームハンガーです

ハンガーの形をなぞって切って

IMG_0066

工作の後はゲームもしました

ボールをパスしてタイマーが鳴る前に隣に渡して

みんなとても楽しそうです
IMG_0118

ディーディークラスは歌の披露からスタートしました

コックさんになりきってFruit Salad, yummy yummy

IMG_0054

工作はフォトフレームを作りました

最近、一段とアルファベットを書くのが上手になってきました

手にペイントをしたのはくすぐったかったようでこの笑顔

IMG_0081

  IMG_0087    IMG_0084

今年も楽しい父の日参観となりました

ご参加いただきました保護者の皆さまありがとうございました

素敵な思い出となっていただけましたでしょうか

次回のイベントもお楽しみに

 1

Happy Father’s Day

ズー・フォニックス アカデミー上尾校

Tel:048-776-6586(電話受付時間9:00~18:00)
(営業等のお電話はお断り致します)


【住 所】〒362-0074 埼玉県上尾市春日1-36-7

【最寄駅】JR高崎線「北上尾」駅


Copyright (C) 2015 株式会社 World’s Bell Education. All Rights Reserved.