Zoo-phonics Academy 上尾校

Happy Father’s Day!

みなさんこんにちは

梅雨入りし、じめじめとした気候が続きますが、いかがお過ごしですか夏はすぐそこまで来ていますね

 

さて、明日は何の日かご存知ですか・・・・父の日ですね

本日、ズーフォニックスアカデミー上尾校ではプリスクールのイベント父の日参観を行いました

昨日から楽しみにしていたズーキッズ達は、お父さん、お母さんと一緒にクラスに入りニコニコ

I’m so excited!  What are we making for the craft? などど先生に質問したりしていました

 

MMクラスは一緒に船を一生懸命作りました~

綿を雲に見立ててとっても上手にできました

DSC09730                    DSC09747

 

 

続いてRRクラスはトロフィーを作りました

DSC09739                   DSC09771

 ボンドを使って可愛くデコレーションしました

#1と書かれたトロフィー、お父さん大切にしてくださいね

 

 

DDクラスは写真を入れられるフレームを作りました

アイスの棒を繋げる部分に輪ゴムを使ったのですが、少し難しかったかな~

お父さん、お手伝いありがとうございました

DSC09729                  DSC09742

I can put it on the fridge! とスクールの冷蔵庫でくっつくのかを試していました

そのあとはお父さんと一緒にゲームも楽しみました

DSC09749

 

 

 

本日、ご参加いただきました保護者の皆さまありがとうございました

Facebookも更新致しましたので、ぜひご覧ください

 ↓↓↓

Zoo-phonics Academy Facebook

 See you next time

ズー・フォニックス アカデミー上尾校

Tel:048-776-6586(電話受付時間9:00~18:00)
(営業等のお電話はお断り致します)


【住 所】〒362-0074 埼玉県上尾市春日1-36-7

【最寄駅】JR高崎線「北上尾」駅


Copyright (C) 2015 株式会社 World’s Bell Education. All Rights Reserved.