Zoo-phonics Academy 上尾校

School Trip !!(未就園児・プリスクール)Missy Mouseクラス in 上野動物園

みなさん、こんにちは

今年もズー・フォニックス アカデミー上尾校では『Shool Trip』遠足に行ってきました

Missy Mouse(2歳~)クラスの皆さんは保護者の皆さんと一緒に上野動物園に行きました

Missy Mouseクラスの皆さんは、最寄りの駅か現地で集合です。今日はお母さん、お父さんと一緒で楽しそうですね  私たちスタッフもとても楽しみにしていました

 DSC08737

 上野動物園に到着です 早速みなさんと記念撮影をしました

これからたくさんの動物を見に行きます たくさん歩く前に Say Cheese

DSC08740

担当教師のアダム先生も生徒の手を取りお話ししながら楽しそうです

DSC08744

色々な動物を見ましたね

こちらのゴリラ、『あっかんべー』をしていました

偶然でしょうか~

DSC08753   DSC08758

北極くまのコーナーでは、目の前の水槽の前に大ジャンプしてくれました

迫力ありましたね~

DSC08763

そろそろお腹がすいたかな?お楽しみランチタイムの時間ですおいしそうなお弁当がたくさん並んでいましたね

DSC08787

お弁当をたくさん食べた後は、西園の方も見学をしました。

DSC08808 

『Wao~!! Big Turtle』すご~く大きかったですね

 

そろそろ、帰る時間になりました 今日はたくさん歩きましたね

たくさん動物をみて、先生とおしゃべりして、楽しかったかな~

最後に、みんなでGood-by Songを歌いました

DSC08815

また来年の『School Trip』を楽しみにしていて下さい

先生方も皆さんと一緒に上野動物園に行って本当に楽しかったです

一緒に引率してくださった保護者のみなさま、当日は、風もあり寒い中誠にありがとうございました。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

 

ズー・フォニックス アカデミー上尾校

Tel:048-776-6586(電話受付時間9:00~18:00)
(営業等のお電話はお断り致します)


【住 所】〒362-0074 埼玉県上尾市春日1-36-7

【最寄駅】JR高崎線「北上尾」駅


Copyright (C) 2015 株式会社 World’s Bell Education. All Rights Reserved.