Zoo-phonics Academy 上尾校

クラスの様子(プリスクール・幼稚園児童)

みなさん、こんにちは

今日は、各クラスの様子をお伝えします。

こちらは、未就園児のクラス。みんなとても仲良しなのです

最近、英語の力がぐっと伸びてきて、先生とも英語で通じ合っています

 

工作の時間では、今月のテーマに沿って行います

cottonの肌触りはどうかな  It’s soft 

DSC07253

 

こちらは、Robby Rabbitクラス(4歳~)

今日は、ミキサーをつくってマンゴーラッシーを作りました

ヨーグルトを入れて、マンゴーを入れて、おいしそうですね

味はちょっとすっぱかったみたいです

DSC07201  DSC07194

 

 

Deedeeクラス(5歳~)

きれいな虹を作りました。紙を細かくちぎって貼りあわせていきます。

色の配分を考えてきれいな虹が出来上がりました

DSC07277

 

DSC07269  DSC07270

こちらのクラスでは、みんなの大好きなPaintingの時間でした

素敵な作品が出来あがりましたね

DSC07246

Deedee2クラスは、workbookに取り組んでいます。

ズーフォニックスのカリキュラムがしっかりと身についているので

鉛筆もスラスラと動きます

これからも、楽しく英語を学んでいきましょうね

DSC07225

 

 

 

 

 

 

ズー・フォニックス アカデミー上尾校

Tel:048-776-6586(電話受付時間9:00~18:00)
(営業等のお電話はお断り致します)


【住 所】〒362-0074 埼玉県上尾市春日1-36-7

【最寄駅】JR高崎線「北上尾」駅


Copyright (C) 2015 株式会社 World’s Bell Education. All Rights Reserved.