Zoo-phonics Academy 上尾校

Sports day!!

みなさん、こんにちは!

今日はプリスクールの生徒の皆さんのSports day でした

レッスンの合間に少しずつ時間をとって、練習を重ねてきました。

今日は本番頑張るぞ~

Mr.David先生によるエクササイズ、先生の指示に従ってストレッチをしました

DSC07064  DSC07065

 

 

Let’s start games !!

こちらは親子競技のカードめくりゲーム カードを自分のチームの色にしましょう

Go go Red   Go go Blue 

DSC07066

 

親子二人三脚リレーでは、ご家庭で練習されてきたチームもあって、息もぴったり 速かったですね~

 

DSC07068 DSC07071

 

パフォーマンスでは、みんなのかわいらしい演技が見られました ほんとに楽しそうに踊っていましたね

  DSC07079

 

Ball Toss   色別に分かれて玉入れ競争をしました。かご一杯に入ったボールをみんなで数えますが、もちろん、英語で数えます。one, two three four five,,, sixty, sixty one  すごい

たくさんボールをいれました

  DSC07084

 

綱引きはみんな力を合わせてPull  Pull Pull 

 DSC07085

最後の競技、リレーです みんな思いっきり走る姿はかっこよかったです

保護者有志によるリレーでは、お子さんが声援を送るなか、ものすごいスピードでフィールドを走るおかあさま、おとうさまの姿に生徒、スタッフも、会場にいる皆さんもとても感動しました

DSC07089 DSC07090

 

皆さん、今日はスポーツデイ楽しかったですね

先生から頑張ったご褒美を全員いただきました

 DSC07096  DSC07095  DSC07097

 

毎年スポーツデイを行っていますが、皆さんの成長にスタッフ一同感激しています

そして、毎年スポーツデイ開催にご協力いただいている保護者のみなさま、今年もたくさんのご協力をいただき、ありがとうございました

また来年も、楽しい思い出をつくりましょう  本日は、朝早くからご協力いただきまして、お疲れさまでした

ズー・フォニックス アカデミー上尾校

Tel:048-776-6586(電話受付時間9:00~18:00)
(営業等のお電話はお断り致します)


【住 所】〒362-0074 埼玉県上尾市春日1-36-7

【最寄駅】JR高崎線「北上尾」駅


Copyright (C) 2015 株式会社 World’s Bell Education. All Rights Reserved.