Zoo-phonics Academy 上尾校

Spring School (幼稚園クラス)クラスの様子 

みなさん、こんにちは。

スプリングスクールの今日のレッスン風景です。

今日も元気よくサークルタイムから始まりました

『Good morning 』 『How are you today

『I’m happy 』      『I’m hungry』    『I’m sleepy

みんな、今朝の気分を伝えています

DSC06876

身支度を整えてから朝のMorning Activity。朝から集中していますね

細かいパーツの色塗りも上手になりましたね

DSC06875


今日は暖かい日で、春が感じられました

生徒の皆さんも11時ごろから公園に行って思い切り体を動かしました

そのあとは、お待ちかねのランチの時間です

みんなで食べるランチはおいしいですね

DSC06877  DSC06878

 午後からは『宇宙』をテーマにしたクラフトの時間になりました。

『What are you making

『I’am making Galaxy in a JAR

ペットボトルを使って宇宙をイメージして作りました

DSC06880   DSC06883

 最後に作品を見せてもらいましたが、生徒のみなさん、coloringもGalaxy in a JARも力作だったようです しっかりアピールしてくれました

DSC06885

ズー・フォニックス アカデミー上尾校

Tel:048-776-6586(電話受付時間9:00~18:00)
(営業等のお電話はお断り致します)


【住 所】〒362-0074 埼玉県上尾市春日1-36-7

【最寄駅】JR高崎線「北上尾」駅


Copyright (C) 2015 株式会社 World’s Bell Education. All Rights Reserved.