Zoo-phonics Academy 上尾校

未就園児クラス(2歳~のクラス)Jack-O’-Lanternを作りました♪ ズーフォニックスアカデミー 上尾校Staffblog

みなさん、こんにちは!

みんなが楽しみにしているハロウィンの季節がやってきました。

今日は教室でJack-O’-Lanternを作りました

“Do you want to make a happy fece Jack-O’-lantern?”

“Yes!! Happy face please!!”

みんなの意見により、Happy faceのJack-O’-Lanternを作ることになりました

先生が包丁でpumpkinを開けてみると・・・

DSC06156

 “Wow! There are many pumpkin seeds!!”

かぼちゃの種がギッシリ詰まっていました Jack-O’-Lanternを作るには、この種をすべて取り出さなければなりません

“Who wants to try?”

“I do!!!!”

DSC06157  DSC06158  DSC06159

 みんなで協力して、種を取り出す事になりました

 かぼちゃの中に手を入れるのは初めて?で、みんなドキドキしていましたね

DSC06160  DSC06162

 “It’s sticky!!”

ん?ベトベトしてる?

“It’s stinky!!”

“No! It’s not stinky!”

え?くさい?くさくない?

色々な感想が聞こえてきました

DSC06161 DSC06164

出来上がったJack-O’-Lanternにロウソクをいれるとこんな感じになります

DSC06173

最近はスーパーでもオレンジ色のパンプキンをよく見かけるようになりました

ぜひ、おうちでも作ってみてください

 

ズー・フォニックス アカデミー上尾校

Tel:048-776-6586(電話受付時間9:00~18:00)
(営業等のお電話はお断り致します)


【住 所】〒362-0074 埼玉県上尾市春日1-36-7

【最寄駅】JR高崎線「北上尾」駅


Copyright (C) 2015 株式会社 World’s Bell Education. All Rights Reserved.