Zoo-phonics Academy 上尾校

Summer School Day 2 !! ズーフォニックスアカデミー 上尾校Staffblog

サマースクール二日目。今日は伊奈校のサマースクールの様子をお伝えします

今日も朝のサークルタイムで日付や天気の勉強から始まりました。

ズーフォニックスオリジナルのサウンドとシグナルです。

在校生のみなさんは、サウンドとシグナルがしっかりできています

もちろん、初めての方も先生の音と動作をまねて習得しています

DSC01883  DSC01882

そのあとは、数の勉強もしました。

今日は、サイコロを使った『足し算』に挑戦です。

サイコロを使うと数えやすいし、ゲーム感覚で進んでいくので

生徒のみなさんも楽しそうですね

DSC01884 DSC01885

そのあとは、みんなで楽しいスナックタイムの時間です。

先生も一緒に食べますよ♪ みんなのおやつ、何かな~?!

DSC01887

さて、今日のサマースクールのテーマはWorld Tour今日も世界を旅しています

今日訪れた国は『Botsuwana』です。

DSC01889

さっそくパスポートに入国スタンプをもらってBotsuwanaについて英語で勉強します。

DSC01892

肌の色が違う!? 大きな町の様子など生徒のみなさんにとってはちょっと遠い国の話で不思議に思うかもしれませんね。

大きくなってI know about Botsuwana! なんて言ってくれると先生もうれしいです

 

DSC01893

 これからも楽しいレッスンをご用意しております

スタッフ一同皆様のご参加をお待ちしています

 

ズー・フォニックス アカデミー上尾校

Tel:048-776-6586(電話受付時間9:00~18:00)
(営業等のお電話はお断り致します)


【住 所】〒362-0074 埼玉県上尾市春日1-36-7

【最寄駅】JR高崎線「北上尾」駅


Copyright (C) 2015 株式会社 World’s Bell Education. All Rights Reserved.